アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回のゴッドフェスで劉備が出たので覚醒つくろうと思うのですがサブはなにがいいですか?なるべく木を作る方かな、と思うのですが
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 花火ですね!今度周回してみようと思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/31 20:23

A 回答 (2件)

リーダースキルから考えて列に絞って考えて木属性強化はで知るだけ多く、かつ劉備は封印耐性が無いのでサブのみで耐性5枚に成る様に調整


緑ソニア、アヴァロンドレイク、ペルセウス、アルテミス、覚醒アスタロト、覚醒フレイア、木バル、佐助、防御面に不安があるならシーフ、スサノウ、クシナダなど編成の幅は広いので手持ちと相談してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
だだ、ソニアさんはなぜか赤しかでないのでこれからのフェスで狙っていこうと思います笑

お礼日時:2016/08/01 08:19

とりあえずディオスを数体スキルマにすればマルチで色々なところを高速周回できますよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!