プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近鉄の色々が知りたいのですが、その知り方がよく分かりません。知り方や情報など知ってる方が居たら教えて下さい。お願いします。。。

A 回答 (3件)

例えば、下記の様なファンサイトがあります。


「近鉄3200系.3220系」そこには色々なリンク情報も載っています。
そこから、たどればあなたの希望のページがあるかも。

参考URL:http://www4.kcn.ne.jp/~h-k7272/
    • good
    • 0

裏情報と言うほどでもありませんが、平成17年に「京阪奈新線」(生駒~登美ヶ丘)が開通します。

京阪奈学研都市周辺の住民には、大阪の中心部に行くのに便利になりますが、間違いなく「赤字」路線です。業績にとっては確実にマイナス材料です。
    • good
    • 0

いつも思うんですがここで質問する方は


自分でググる(Googleという検索エンジンで検索する)
ことはしないんですか?
参考URLに貼っときましたので 「近鉄」とか「バファローズ」とかで検索してみて下さい。
ここで聞くのも結構ですけど、多分そっちの方が取得できる情報量は多いと思います。

参考URL:http://www.google.co.jp/

この回答への補足

説明不足でした。自分が知りたいのは裏情報みたいな感じです。そう言うのを知ってる方がいれば教えてほしいなぁ~って事です。(もちろんネットで調べていますが裏情報はのってません)

補足日時:2004/07/23 03:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!