dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店を経営する運転資金(都内繁華街)はどのくらいかかりますか❔
立地により色々変わるのはわかります。
経験者の方に伺いたいです。

A 回答 (4件)

半年ほど売り上げがなくても生活できる金額があれば安心です


毎日、毎週安定してお客さんが来るようになるのには時間がかかります

飲食店の半分は一年持たないです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…
現実は厳しいですもんね。

ありがとうございます❗

お礼日時:2016/08/08 17:56

こんにちは


飲食店のアルバイトです。

>飲食店を経営する運転資金(都内繁華街)はどのくらいかかりますか❔
初期費用については、
・不動屋さん
・厨房機器の業者さん
と相談してください。
…ますは、そのような業者さんで”信頼”出来るところを見つけることがスタートだと思います。
    • good
    • 0

何や?

    • good
    • 0

朝に仕入れた野菜・肉などはその日の夕方払いなので、昼食で勝負するところは、運転資金はほとんど必要なし。

また、昼食勝負のところは店内づくりも金をかける必要は最小。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!