プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハート型の源氏パイはご存じの方も多いと思いますが、四角い?ひし形?の平家パイというものがあったような気がするんですが、、、平家パイってありましたよね???

A 回答 (6件)

平家パイだとこれですか?

「平家パイってありますよね?」の回答画像5
    • good
    • 1

店舗で扱いが違う様ですから、見掛ける頻度が低いのかもしれないです。



私は両方好きです。
    • good
    • 0

そんなのがあるのですね。

初めて知りました。
源氏パイしか食べたことありません・・・。(-_-;)

でも、レーズン嫌いなので買わないかもしれません。う~ん・・・。
    • good
    • 0

あったあった。


源氏パイと平家パイどっちが美味いかって源平合戦した記憶がある。
    • good
    • 0

みたことがないです^^;

    • good
    • 0
「平家パイってありますよね?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!