アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーンスナックの中で一番美味しいと思うものは?
理由も教えてください。

ポテトスナックの中で一番美味しいと思うものは?
理由も教えてください。

小麦粉系スナックの中で一番美味しいと思うものは?
理由も教えてください。

A 回答 (5件)

とんがりコーン


サクサクと軽い食感。
しょっぱさと甘さのハーモニー。
指にはめて遊べるユニークさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハウスですね

お礼日時:2024/05/01 13:48

コーン系


エアリアル(チェダーチーズ)
美味い。食感がいい。

ポテト系
胡池屋ポテトチップス(ガーリック)
美味い。味が乱暴で良い。

小麦系
たこやき亭
美味い。ソースに勝るものなし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアリアル・・・1月に食べました

お礼日時:2024/05/01 13:49

コーンスナック→明治カールチーズ味、理由:単に美味しい。


ポテトスナック→カルビーポテトチップスうす塩(特に新ジャガ)理由:塩味、ジャガイモ感、歯応え(薄さ、硬さが丁度良い)バランス取れてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルビポテ塩

お礼日時:2024/05/01 13:50

・コーンスナックの中で一番美味しいと思うものは?


理由も教えてください。

ハウス トンガリコーン
コーンの甘みと塩味が絶妙な味わいがとても好きですね。


・ポテトスナックの中で一番美味しいと思うものは?
理由も教えてください。

カルビー ポテトチップス うすしお
ポテトチップスは大手お菓子メーカーで発売されてますが、
塩味だったら、カルビーですね。
ポテトチップスの薄さと触感、そして塩加減が好きですね。


・小麦粉系スナックの中で一番美味しいと思うものは?
理由も教えてください。

東ハト ハーベスト
薄くさくさくとした香ばしい触感にゴマがおいしいハーモニーが味わえます。またお手頃価格も嬉しい♬

以上、参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしい

お礼日時:2024/05/01 13:50

ドンタコス


ポテトチップス(カルビー)
かっぱえびせん

美味しいと思うものに理由はないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんたこすったらどんたこす

お礼日時:2024/05/01 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!