アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛肉や豚肉は体に悪いとネットに書かれてありました。そんなこと聞いたことなかったけど本当ですか。

A 回答 (7件)

100歳くらいまで健康に生きておられる方達は、



ほとんどの方達が

お肉大好き!でほぼ毎日、肉食をしておられる、、そうですけど?

まぁ、パンも小麦粉が危ない!と言われてるし、、、。

魚も(海の水の関係で)危ない!と言われてますしね。

でも感謝して食べていれば良いのでは?
    • good
    • 0

そおそお、もう食べたらだめだよー!うそうそ!


先週ビーガンの人が我慢できずにカリカリベーコンかぶりついてたよ。
美味しいベーコンが食べたくて、もう地球環境も健康もどうでも良いと思ったって。
私達も美味しい誘惑には全く勝てませんね。
    • good
    • 0

本当です。

詳しくは次の通りです。
https://diamond.jp/articles/-/283041?_gl=1*wcolw …
    • good
    • 0

それらは大昔から食べられてきてますが、人間は存在してることを考えると大丈夫ってことなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

何でも、食べ過ぎたら体に悪いです。

    • good
    • 1

それネットの記事で見たけど、もう何もかも危ないんじゃ好きなもん食うわって思ってる

    • good
    • 0

なんでもネットの書き込みを鵜呑みにするほうが体に悪いよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A