プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生の豚肉の味に近い肉って牛肉、馬肉どっちですか?

A 回答 (6件)

どっちも近くないですよ。

牛も馬も典型的な赤身肉ですし。豚も赤身には違いないですが、牛や馬ほど血中色素が多くないですし。そもそも生の豚を食べる人ってほぼいない(いたらおかしい人)ので味はあんまりわかりません。
    • good
    • 0

ドイツ料理のメット(生の豚ひき肉を使った料理)はネギトロに近い味だと良く聞きますので、牛や馬ではなく「マグロ」が一番味が似ているのかもです。

    • good
    • 0

生の豚肉は怖いですからもちろん食べたのことはないですし、食べないでくださいね大変危険ですよ。


牛も鳥も馬肉も全く味が違います。
強いて言えば牡丹肉(猪)が一番近いです。
    • good
    • 2

鶏肉です。

鳥の嫌いな旦那にトンカツだと行って鶏むね肉を食べさせていました
    • good
    • 0

豚肉を生で食べるのは危険です


やめましょう
    • good
    • 0

豚は、雑食。



牛と馬は、草食。

やっぱり、味が違うのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A