プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近やっぱりウィスキーが一番美味しいなと思います。

ワインより、ビールよりやっぱりウィスキーがいいなと思っています。

そして今日ホワイトホースというウィスキーが少し残っていたのでそれを飲んだ後、甲州というウィスキーを開けて飲んでいます。
ずいぶん味違うのだとびっくりしました。


いろいろなウィスキー(1000円前後)を飲みましたがまだお気に入りはありません。

おすすめのウィスキーやお気に入りがあれば教えて下さい。
もし理由があれば教えて下さい。

A 回答 (4件)

一押し サントリー角瓶(オールラウンドの最高の酒です)超品薄状態!


二押し ジャックダニエル(米国テネシーのバーボン:非常に飲みやすい)
三押し ラフロイグ(英国スコッチ:ヨードチンキの味:やみつきになる)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみるとラフロイグがとても気になっています。
すごく美味しそうに見えます。
 
サントリーの角瓶もよく見る気していましたが、いつのまにか品薄だったのですね。
見つけたら買ってみます。

お礼日時:2023/12/13 22:19

ワインは味と価格差は関係ないですが、ウィスキーは高いものは美味しいですね。


土産でもらったオールドパーのあの甘ったるい味は良かったです。

1000円前後ですか、
カティサークやジョニ赤は飲みやすいですね。

私のお気に入りはクリアニッカです。
味ではなく値段が気に入っているだけなんですが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ウイスキーは高いと美味しいのですね。
一度頑張って知多を買ったことあります。
すぐ炭酸で割るので私には、もったいなかったです。

カティサーク好きで定期的に買います。

甘いウイスキー飲んだことない気がします。
高いと甘いのかなと気になります。

お礼日時:2023/12/14 17:06

安くて美味しいと思うのが、ハリスホーク!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

コンビニでお手頃だというので、挑戦しやすそうです。

お礼日時:2023/12/13 22:20

自分はバーボンウイスキーが好き


手ごろな価格帯の中ではIWハーパーがいいかな、ロックで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

買ったことないので、今度探してみます。

お礼日時:2023/12/13 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A