アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年ほど前からお酒を飲み始めたのですが、全く酔う事なく友人達と飲んでても楽しくありません。
どうしたら酔えるのでしょうか?ウィスキー10杯ととかでななく、どのお酒が酔えるのか?どのような順番で飲んだら酔えるのか?教えて頂きたいです!

A 回答 (3件)

飲んでるだけじゃ楽しくないです。



俺も、人と話するのが嫌で、隅っこで飲んでます。
    • good
    • 0

それほど酔わなくてもいいのですが頭がフワーッとしてくれば楽しいのですが。


飲む順番は個人個人で違うので経験しないと分かりませんが、よく最初は生ビールで乾杯するじゃないですか、ビールは1杯にしておいて次にウイスキーかブランデーの好きな方を水割ではなく氷だけのオンザロックを頼めばいいです、何杯で酔うかわかりませんが酔いやすいですよ、ロックのほうが旨いです、日本では直ぐ水で割ってしまう習慣がありますが、せっかくの洋酒の旨味が台無しになります、洋酒の旨味を知らない人が多いです。
    • good
    • 0

回答になっていませんが、酔う、酔わない関係なく楽しくないのでしたら


飲まなくても良いのではありませんか?
全く酔うことがないのでしたら、アルコールに強い体質だと思いますので
お酒の種類、順番をかえてもあまり関係ないような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!