アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度も同じような質問しているのですが、本当に、彼女から一向にLINEが帰ってきません。昨日、心配になり、大丈夫?とLINEを送りましたが、それすら既読すらされていません。怒っているのでしょうか?それとも嫌われた?携帯の故障?
もう考え過ぎて、疲れました。。
他に好きな人などできた場合、女性は彼氏をこのように、シカトしますか?
今日彼女は友達と出掛けるということは知っています。忙しいだけでしょうか。

A 回答 (16件中1~10件)

友達と出かけてたら


彼氏、彼女忘れるよー
まあ人によるけど
一気に複数のことを気にして
顔色見る人いないと思う
貴方も彼女といるときは
彼女のことを考えて
行動し、友人や家族といる
とき、ずっと彼女の
ことを考えているわけでもないでしょう。
時と場合があるし
彼女ペッパーとかAIでなく
同じ人間なので
音楽聴くとか
ゲームするとかどうで
しょうか
    • good
    • 0

彼女さんは、ほとんどの確率で別れたいと思っていますね。

相手に言わせるよりも、別れたいと貴方が言って別れるのがいいのではないでしょうか? ほっといても別れはきますよ。また新たな恋を始めた方が楽しいと思いますよ。私も同じ経験をつい最近しましたので、一緒に楽しい出会いを求めましょう
    • good
    • 0

既読も付かないとは、ブロックして削除されてるかも、電話も、呼び出すおとはします・出なければやばいですね

    • good
    • 0

彼女は、もう既にその気が無く、ラインが来ても鬱陶しいなあになってるかもしれない。

しつこい男は、嫌われますよ。
    • good
    • 0

貴方が、出来るのであれば… ライン送らないよーにしてみて下さいね… 好きなのは解りますが… 読んでもいないのに

んでると解ってるからですよ… 送らないで、様子を観ましょ~ それで無いなら…次の恋に行くべきです
    • good
    • 0

彼女らしき人へ執着し過ぎではありませんか?依存し過ぎていませんか?愛ではないと気づきませんか?狂気、ではありませんか?

    • good
    • 2

何度も同じような質問していると、、


彼女にも何度もLINE送ったのならすでに嫌われてますね。
    • good
    • 1

ここで聞くより直接電話なり会いに行くなりしてみては?


女ですが、独身の時は好きな人から連絡来たら即返すタイプでした。
連絡が来ないイコールどうでもいいにはなりませんが、あなたに対する優先順位は確実に低いですね。
既読にすらならないのはブロックされているのでは?
    • good
    • 1

普通の人なら何かない限り無視しませんからね。

何かあったんでしょ。
「他に好きな人ができたから」彼氏をシカトする?そんな無責任な彼女だったんですか?「相手を嫌いになったから」という理由で無視することはありますから、そうなのではないですか?

電話したんですか?家に行ったんですか?彼女を知ってる友人などに状況を尋ねましたか?
本当になにも身に覚えがないのですか。だからじゃないですか?
    • good
    • 1

彼女なら電話すればいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!