アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

講談社から発売されている、高里椎奈著「薬屋探偵妖綺談」の中に出てくる、秋の吸っている紙巻煙草の事に関する情報を、教えてください。(一巻、銀の檻を溶かして 79ページ参照)

A 回答 (2件)

何種類かのハーブと微量の火薬を調合して作った香りを楽しむだけの物です。



ところでこんなページもみると楽しいですよ。
http://ren.cside21.com/kusuriya/

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~messiah/novels/kusur …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asucaさん お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。
おかげさまで、分からなかったところが少し分かりました。
また 分からないところが出てきたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 19:32

秋は香りをエネルギー源にして生きている妖怪ですから、香りを楽しむために秋が調合したそうです。



紫色の煙を出したり(緑もありましたか?)、梔子の香りやスペアミントの香りなどありますよね、たしか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!