プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんが持っているモンスターの中で、気に入っていたり、強かったりすると思われるモンスターのトップ3 を教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

1 サクヤ…今も昔も現役です!あと、かわいい!!私の相棒です!!( ≧∀≦)ノ


2 ミル…最近ようやく超究極進化してから毎日使ってます!強い!Σ( ̄□ ̄;)
3 ユウナ…FFコラボガチャで最初の金卵でした!それでもってあのお手軽高火力!初見ダンジョンでは結構使ってます!(*^▽^*)
    • good
    • 0

1覚醒ダルシ いつもお世話になっております。


2星刻ミル 進化素材的に……
3グレモリー ポテンシャル的に……
    • good
    • 0

私が気に入ってる(よく使う)トップ3


1 シバドラ(周回用)
2 覚醒ラー(継承や固定ダメージ)
3 ミル(シバドラでダメな時など)
……パッと思い付いたのはこんな感じです。
悩んだのはカエデ。ミルと同率ぐらいでお世話になっております。

今回のゴッドフェスでロノウェ来たので、近々順番が変わるかもです。
    • good
    • 0

1ロノウェ


2エースバステト
3覚醒アルテミス

かな
    • good
    • 0

1ロノウェ


2エースバステト
3覚醒アルテミス

かな
    • good
    • 0

1 たまどら


2 サラスヴァティ
3 ダルシ

この質問ピックアップされるね。
    • good
    • 0

ヨウユウ  火力半端ない


トール   サリアパ耐久で行ける
ヨミドラ   難しい状況に立ち回りが利く
    • good
    • 0

ミル


覚醒大喬小喬
ヨウユウ

コンボが苦手でしてf(^_^)
    • good
    • 0

1.流浪人・緋村剣心


2.覚醒ハク
3.覚醒ツクヨミ

なんとなくで選んだらこうですかね?
    • good
    • 0

1位 煌命聖海神イシス


2位 覚醒カリン
3位 究極ツバキ

1位から3位までロングの黒髪が素敵です。
見た目の好みですm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!