プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に、手紙で告白して、一週間返事がなかったら、自分から返事を聞いてもいいですか?

A 回答 (4件)

返事が来ないのが返事ですよ。

    • good
    • 1

貴方が相手の事が本当に好きなのであれば、


相手が何らかの理由で返事ができない(恥ずかしい、まだ悩んでいる等)のか、
それとも返事が来ないことが回答なのか判断がつくのではないでしょうか。

何らかの理由で返事がないと判断したのであれば、
勇気を出して自分から返事を聞いてみるのもてだと思います。

返事が来ないことが回答だと判断したのであれば、白黒はっきりしたいから
聞くでも、白黒はっきりさせたらショックだから聞かないでも貴方次第です。

どちらとも判断がつかないのであれば、貴方は相手の事が本当に好きでしょうか。
自分の気持ちや相手の事をしっかりと認識すべきかなと思います。
    • good
    • 1

もう一度勇気を振り絞って、


「この前の返事、聞かせてくれない?」
って聞いてみてもいいのかもしれないですね。

でも、彼も悩んでるのかもしれませんね。恥ずかしいのかもしれませんし。

その彼にポンと背中を押してあげるように聞いてみるのもいいのかもしれません。待ってても焦るばかりですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/03 21:14

振られてますね。


それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね...

お礼日時:2016/08/03 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています