天使と悪魔選手権

好きな女の子にじゃなくても
腹筋鍛えてほしいって言われたら
男の人は鍛えようと思いますか?

それとも好きな女の子限定の場合が多いですか?

A 回答 (5件)

その言われ方だと「なんで?」という疑問が先行すると思います。

「鍛えた方が良いよ」みたいな言われ方をしたら、相手によらず筋トレを考慮します。

好きな相手だったらその言われ方でも頑張るだろうから、そういう意味では好きな相手限定ですかね?
    • 0

つまり「お前は筋肉のないだらしないorヒョロヒョロな体だぞ!」って言われてるって事ですよね?

悔しいから現実見て鍛えるね。
    • 0

①じゃないかな。

単に女性視点の意見、ソレをすることで女性ウケが良くなるってことだしね。
好きじゃない女の子のため、ではなくモテるために、ですね。
    • 0

言われたからといって鍛えませんね。

そんなに割れた腹筋が好きなら他の人を探してと言います。
    • 0

その言われ方なら微妙です。

丁度自分が「体引き締めたいな」って思っていれば「やっぱりそうなんだ、そっちがいいんだ」と思ってやるかもしれません。しかし、特にそう思っていないのであれば、「なんで?」と感じでやらないような気がします。

逆に言い方が違えば、実行する可能性は上がるかなと思います。
人にもよるでしょうが、「今もいいけど、腹筋鍛えたらもっといいかも」という風に乗せてやるのがいいんじゃないですかね。

>それとも好きな女の子限定の場合が多いですか?

そんなことはないと思います。同性から言われたとしてもやるときはやると思います。
    • 0