アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お客様に苗字を教えていただいたのですが、達筆すぎて読めません。
わかる方教えてください。
よろしくお願いします。

「至急お願いします。」の質問画像

A 回答 (4件)

「松岡」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで調べたら、出てきました!
本当に助かりました!ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/11 20:48

松宮、だと思います。



ただ、不安ですね。
他にも読めそうな字がありそうです。

もしどうしてもなら直接お伺いした方が良いでしょう。
そしてコーヒーチケットの様ですから
チケットで、と言われた時にお名前お伺いします、と言えば
口頭で仰って下さるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
またお会いした時に直接お伺いしてみようと思います!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/08/11 20:49

松忍



フルネームなのか? こんな名前だったら達筆に成りそうだけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当になんて書いてあるのか、フルネームなのかさっぱりでした。。
考えて下さり感謝します。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/08/11 20:51

松宮?


っぽいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して下さり、ありがとうございます!
ですよね、、宮だと思ったんですが、下が心っぽいなぁと思って。。
ちゃんとお伺いすれば良かったと後悔してます。
本当にすいません(T ^ T)

お礼日時:2016/08/04 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!