プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、西川史子を好きですか?きらいですか?
ちなみに自分は大嫌いです。
この2つの動画見て大嫌いになりました

https://youtu.be/QvAtJig8pl0

質問者からの補足コメント

• 嫌いになった理由
    ①南明奈と対戦するならお題が何が来てもハンデ15(西川史子にハンデ15)はないと勝てないのにもらったハンデが10だった。そして普段はキツイことばっか言ってるドSなのに自分に都合が悪くなるとシュンとするから
    ②年齢も収入も旦那より上。しかも職業が女医w
    可愛い奥さんには絶対なれません。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/05 20:18

A 回答 (5件)

大好きです

• 0

アウトオブ眼中……ですね。

どっちでも無いです。
医者ならば医者らしい、行動をしてください。
と言いたいですね。
    • 0

この2つの動画見て大嫌いになる理由が分かりません。

どういう点でお嫌いになられたのでしょうか。私はむしろ同情する気持ちになりました。

私は、西川史子さんは、好きでも嫌いでもなく普通です。
この回答への補足あり
    • 0

高飛車のイメージが強すぎる人ですが、こればっかりは人の性格のことですからね。

ミスコンで入賞するとか国家資格を持っているとか肩書きはどんなに素晴らしくとも、それがイコール優れた人格の持ち主だとは限らない一例のような人です。
好きか嫌いかは別にして、このようなアクの強い人に出演を頼らなければいけないレベルの昨今のテレビ番組の凋落ぶりにただただ残念というほかありません。

見ていて吐き気を催すようなブタがレギュラー番組を持っているとか、超ブスが大画面テレビに映るのは耐え難いものがありますよ。
アクの強いこの人もそんな質の悪い芸人たちのなかのひとりです。
『サボってないでまじめに本業で勝負しろよ』と言いたいですね。
    • 0

高飛車過ぎる面が出る所は嫌いですね。

それに本職は医師なのかタレントなのか?
どうも医師免許を持っていると言うタレントにしか見えませんが。
本職が医師と言うのであれば、経験を積まないと正しい診断が出来無かったり学会にも出て居ないと新しい医療なども
習得も出来無いでしょう。
最前線に居る医師ならば、医学も医療も進歩して居ますから日々勉強が必用。
このまま医療現場にも出たりテレビでバラエティタレントを行っている様ならば、いつか大きな医療ミスを犯すでしょうね。
    • 0