プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください 20代です。

A 回答 (3件)

県外だろうが地元だろうが、「この人となら地球の果てでも一緒にいたい」と思える人と結婚するのがいちばん。

    • good
    • 2

結婚して 子供を複数人もうける を前提として考えるのであれば


あなたとお母さまが良好な関係であれば 
妻の実家のそばに住むことを いとわない男性と結婚することが一番です。

今はもちろん 自分の幸せを第一 が当然といえますが

20代というご年齢なら
いつか 自分よりも大切に思う存在が現れる ことも
想像されていいかと。

老婆心ではありますが ご参考までに。
    • good
    • 0

んなもん相手によるよ。


その意味のわからない条件でどっちか悩む奴がいることに驚き。
普通結婚ってのは好みの人とするもんだよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!