プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とのLINEの話題に悩んでます。



私は昨日彼氏に「LINEしてて楽しい時もあるけどしつこい時もあるから」って言われました。
私にも「しつこい」部分もある原因は話題がなくしつこくなる部分があります。
彼氏とどうLINEしていけばいいと思いますか?
教えてください。

A 回答 (5件)

①彼から来た時だけにする。


②彼の好きなことや趣味の話をする
③聞き上手になる
④褒める、持ち上げる
彼との会話を盛り上げるなら、彼が話してて気持ちいいと思うことが大切。
彼を気持ちよく話させるには先ほどの4つのことがポイントになります。
③の聞き上手になるのは難しいので、いろんな人で練習してみてください。
    • good
    • 0

しつこいって中々終われないって事もあるのかな


LINEは気軽に使う感じがいいかも。おはよう、おやすみ、何食べた〜うまかったーw
とか
いくらLINEでも相手の空気読んだ方がいいよ
    • good
    • 2

上手くライン長続き検索では、5分以上なれば電話に切り替えたり、疑問文で相手に話させておく。

あまりにしつこく疑問文ばかりも、だめらしい
    • good
    • 0

お気持ち、わかります☆


下手に気を使わず、彼から連絡ある時だけ返していけばいかがですか?
    • good
    • 0

話題を増やしてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!