天使と悪魔選手権

おはようございます。

『高』で思い付く事を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/08/08 01:47

A 回答 (8件)

高原(こうげん)です

    • good
    • 4
この回答へのお礼

Rule さん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 13:30

mak-nakさん、こんにちは。



今度は「高」ですか。高校生です。
もっと変化を付けて、女子高校生です。
後は、女子高などが思いつきました。
JKなどもOKですかね。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コクヨウさん回答有難う御座います。

JK ですね(^○^)

お礼日時:2016/08/07 16:15



「兵達は、死んでいく兵達には、国家も軍司令官も命令も軍規も、そんなものは一切無縁です!灼熱地獄の底で鬼となって焼かれてゆく、苦痛があるだけがですッ!その苦痛をッ、部下達の苦痛をッ、乃木式の軍人精神で救えるがですかッ!!」
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 16:14

3高(高学歴・高収入・高身長)



昔話題になりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

do-keyさんは3高ですか?(^○^)

お礼日時:2016/08/07 13:33

mak-nakさん、こんにちは。


高血糖、高血圧です。
正しく、私でございます(笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

私もヤバイですm(_ _)m
痩せれば良い話だと、家族には言われ放題ですが…
中々m(_ _)m

お礼日時:2016/08/07 13:32

ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 13:31

おはようございます。

高崎山の猿、今はいませんかね?高田純次さん、いい加減オジサンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アヤさん回答有難う御座います。

高田純次さん…結構好きです。

お礼日時:2016/08/07 08:49

打高投低、西高東低

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらでも回答有難う御座います。

お礼日時:2016/08/07 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!