アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まえ、リップスライムが立川昭和記念公園でLiveをしたのですが、そのなかでゲストとしてラッパーのようなアーティストが出演していました。
そのゲストの名前を覚えている方、教えて下さい

A 回答 (2件)

Keyさんではなく、KEIさんです。



ライブ中「ケー・イー・アイ」って言ってましたし。
確か、「TIME TO GO」の3曲目にも参加してたと思います。(♪イルマリとケイ のケイさんですね)
    • good
    • 0

Keyではないいでしょうか??あれーー??


ボイパやってた人?そのライブでいいのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。
「Key」さんですか。
個人的には、ヒューマンビートボックスのAFRAさんかななんて思ったんですが、違いましたね。

お礼日時:2004/07/24 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!