アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占星術から見た適職はどのようなものか占っていただきたいです。

こんにちは。大学4年の女です。将来どのような方向に進むかビジョンが描けずとても苦しんでいます。

所有の2室には月(双子座)が入っていて女性大衆向けということはわかりました。義務の6室(乙女座)には何も惑星が入っていません。山羊座の海王星が職業・適職の10室に入っています。アーティストやカメラマンや創造的な仕事と出てくるのですが趣味でイラストを描く程度なので食べていけるほどの才能も技術も全くありません。かといって人と話すのも苦手だし会社員務めもあまり向いてないと思います。(でも安定して長く務めることごできる正社員希望です、できれば内勤)

火星獅子座(5室)は芸能界等に適性はあるのでしょうか?山羊座の海王星は確かあまり良くないと聞きましたが、10室の山羊座の海王星はどのような働きをするのでしょうか?それと合である10室の天王星との関係は?
オポジションの双子座の月と射手座の木星との働きは?海外でなにか道が開けるんでしょうか?12室の太陽の働きは??
太陽や月がハードアスペクトばかりで生きづらさを感じています。
占星術から見て私の適職はどのようなものでしょうか?どのような方向へ進むべきでしょうか?

質問がたくさんでごめんなさい。
よろしくお願いします。

「ホロスコープや占星術から見た適職はどのよ」の質問画像

A 回答 (2件)

質問がとっ散らかりすぎ。

忠実に答える気にならない。

天王星と海王星の合なら重化学工業という象意がある。
どちらもトランスサタニアンなので若輩の個人の意思では恐らくはどうともならない。

5室に火星なら投機・ギャンブルの象意。
8室の木星とアスペクトだから他人の財産を増やす方向。
これらが月とアスペクトだからふわふわと変動的。
さしづめ競馬予想師とでもいったところ。
    • 0

占いで自分の全てを

決めて欲しくはないです。
まず、自分がどう在りたいか深く考えて下さい。
    • 2