アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚という、オメデタイ報道。
芸能界が、しばらく暗い?報道だったので、とても明るいニュースとなりました。

そこで、皆さんに質問です。
今迄に結婚した、有名人カップルで印象的だったのは誰ですか???

回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    締切ります。
    有難うございましたm(_ _)m

      補足日時:2016/08/10 14:42

A 回答 (1件)

平愛梨ちゃんと長友佑都さんの結婚かなぁ(*^^*)



愛梨ちゃんが好きだったので印象的です!

あとは、DAIGOと北川景子さんとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

愛梨ちゃん&長友♪♪♪とても良いと思います。
『アモーレ』
流行語大賞ノミネートされそうな?勢いです。

DAIGO&北川景子。
2016年最初に、幸せなニュースで各番組で、華やかムードでしたが、それも一転……
余り宜しく無い話題が、続けて出てしまい、二人の結婚報道が掻き消されましたね。
不幸な事の方が、食い付きが良いのでしょうかね?

まぁ、ともあれ、皆さん 『お幸せに☆』

お礼日時:2016/08/09 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!