10秒目をつむったら…

現在、90cm水槽に多数に魚を飼っているのですが
ヤマトやミナミヌマエビ達が捕食されてしまっているようです。
捕食者を別の水槽で飼おうと思っているのですが判断が付きません・・・。
現在、混泳中の魚たち↓
・ネオンテトラx30
・レッドテトラx20
・ネオンドワーフレインボーx10
・アフリカンラインプアイx10
・ニューギニアレインボーx10
・ハセマニアx10
・プリステラx10
・サイアミーズ・フライングフォックスx3(6cm前後)
・ボララス・ブリジッタエx50
・コリドラス・ハステータスx10
・コリドラス・ピグマエウスx10
・コリドラス・アエネウスx4
・アルビノ・シマドジョウ(10cm前後)x2
匹数はおおよそです。
水草や流木などエビの隠れれる場所などはありました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ネオンドワーフレインボーでしょう


http://aqua2ch.net/archives/46846601.html

でもちょっと生体数が多すぎる気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで張って頂いて感謝です!

たしかに生体数多いですね・・・。
最初はテトラだけだったんですけど、どんどん増えていきました(笑)

お礼日時:2016/08/11 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!