プロが教えるわが家の防犯対策術!

リオ五輪、日本人選手がメダルラッシュ!現時点で感動した試合を教えてください!


おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

なんか、豊かな国がメダルとるから面白くない どれもこれも金持ち日本やアメリカやのメダルラッシュ。

やはり、世界競技の陸上でこそメダルをとったら面白いと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/19 11:01

体操も感動モノでした。


更には「女子重量揚げ」です。
TVで思わず「もぉ、いいよォ。止めな。」と言ってしまいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体操は感動しましたね!
>TVで思わず「もぉ、いいよォ。止めな。」と言ってしまいました。
(笑)
ついついTVに向かって喋りかけてしまう気持ちわかります。

お礼日時:2016/08/16 12:31

体操男子団体と個人総合です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
体操は感動しましたね~
特に内村選手の個人総合の金メダルに鳥肌立ちました!

お礼日時:2016/08/15 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!