プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【リオ五輪 動画】「豚骨ラーメンが食べたい」 ベイカー茉秋、田知本遥、星奈津美が会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160812/rio160 …
【五輪体操】体操男子個人総合・団体の金メダリストが会見 一問一答
http://www.sankei.com/rio2016/news/160812/rio160 …
【リオ五輪 動画】 柔道81キロ級の永瀬、カヌーの羽根田が銅メダル会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160811/rio160 …
【リオ五輪 動画】800リレーでは東京五輪以来のメダル 男子競泳陣が会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160811/rio160 …
【リオ五輪 動画】柔道のメダリスト、大野将平と松本薫が会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160809/rio160 …
【リオ五輪 動画】銅メダリストの柔道、中村美里と海老沼匡が一夜明け会見
http://www.sankei.com/rio2016/news/160809/rio160 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/news_list/

A 回答 (3件)

はあ、やっと終わったあ!

    • good
    • 0

ベイカー茉秋の「豚骨ラーメンが食べたい」はご褒美としては安いものです!!

    • good
    • 3

期待を達成した者、期待を達成できなかった者、それは周りが勝手に作ったもの。

両者は全く同じレベル。もしかしたら期待を達成できなかった者の方が得たものが大きかったのではないか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!