プロが教えるわが家の防犯対策術!

管理栄養士を直撃!夜に作ったお弁当を翌日持参、衛生面で問題はない? ←この記事どう思う?
独身女性であれば自分のために、既婚女性であれば子供や夫のためにお弁当を作ったことがあるのではないか。お弁当を作る目的は、節約のためであったり、給食の代わりのためだったりするが、趣味として楽しんでいる人
続きはこちら↓
https://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/804e5bf0af …


【注意】
こちらの質問はベストアンサーを選びません。
教えて!goo編集部から記事に関するコメントを受け付けています。

「管理栄養士を直撃!夜に作ったお弁当を翌日」の質問画像

A 回答 (5件)

恐いよ…。

やだよ…。衛生面が気になる…。
    • good
    • 0

自分の弁当で食中毒とか笑えないから、気をつけようと思います!

    • good
    • 1

この記事を参考にお弁当に詰めるようにします!

    • good
    • 1

うわぁ、そうなんだという情報だったよぉ~

    • good
    • 1

明日のお弁当は今晩作るつもりでした(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!