アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供のラッシュガードを半袖を買うか、長袖を買うか迷っています。長袖は暑いものでしょうか。せっかく買っても沖にいる間脱ぎたがったら意味が無いなぁと思いまして...使われたことがある方教えてください。来年も着れるようにワンサイズ大きいものを買ったらいけないものなのでしょうか。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

マリンスポーツやってます。
ラッシュガード→長袖のがいいと思います。
着る時は汗できにくかったりするかもしれないけど,水につけて着たら楽にきれますd(o^v^o)b
直接肌に日があたってジリジリくるより長袖でも中に水をとおすとひんやりしてそんなに暑くはないですよ(*^0^*)
かなり日焼けしますし。紫外線恐いですもんね。
それと大きめでもいいと思いますよ~☆
すぐきれなくなっちゃうからもったないですよね(+_+;)
暑いけど,いい夏を過ごしましょうね♪
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
お店の人に聞いたところ、やはり汗で着にくいらしいんですよね。水につけて着たら楽にきれます。というのは体を水(海)につけてからラッシュガード(ぬれてない)を着させるということですか?それとも両方海水でつけてから着させるのでしょうか・・・?できたら教えてください。
やはり紫外線のことを考えたら長袖が言いと思うんですよね。

説明わかりにくくてごめんなさい(汗)

小学校のプールとかの水着でも水に入ると少し伸びますよね(*^-^*)そんな感じでラッシュも水で伸びるので両方ぬらしてからのが着やすいとおもいますよ~!おっきめだったら全然余裕で着せれるとおもいます☆
    • 0
この回答へのお礼

2度回答いただきありがとうございました。
長袖のラッシュ購入しました!肌が弱いので心配ですし、紫外線は怖いですよね。これで安心して遊ばされます。
ありがとうございましたm(__)m