プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めて一年ですが、リセマラのころからお世話になってるユウナパを、どうにかゼツ地獄でも対応させたいです。リーダーにユウナ、光カーリー、光ポルックス、覚醒大喬小喬、覚醒ツクヨミ、フレンドにもユウナで頑張っていて、ゆくゆくは覚醒サクヤでバインド対策したいのですが、火力不足感が否めません。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

その構成だと、way持ち、ドロップ強化持ちが少なすぎるので、火力が出しにくいのだと思います。

対策としては例えば、
(Fユウナ時)カーリー・闇ポルックス・ヴァルアナ・etc.とか、(これだと回復が枯渇しやすいので継承は必須かも)
(Fサクヤ時)カーリー・ヴァルアナ・転生ヴァーチェ・etc.とか、組み方次第で高火力が期待できますよ。
    • 0
この回答へのお礼

あ、ヴァルアナはもうすぐ出来そうだから、いけそう。回復?え?殴られる前にたおせばいいし?(震え声)

それは覚醒サクヤパにしたらある程度解消されるけど!どうしてもユウナにこだわるなら

エンハ継承しか手はないですわ!ユウナは使い易いけど最近じゃちょっと火力不足ですね!
オールハイパーなら絶ぐらいは行けると思います超絶でもエンハあれば抜けますよ!
    • 1
この回答へのお礼

やはりユウナじゃいつか壁が来るのか……ありがとうサクヤに乗り換えも考えてみます。サクヤの、パズルも今なら出来ると思うので