プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、映画館でで映画を観ましたか?(観た方は)何を観ましたか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

日本ではこれから公開されるようですが、子供にせがまれてSuicide Squadを今日観に行って来ました。

新しい映画、しかも3Dは高いです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画料金高くなりましたよね・・・。
映画の日やレディースデーにしか観れなくなってきました。

お礼日時:2016/08/19 11:02

ファインディング・ドリーを息子と見ました、面白かったですよ~!


数日後、息子達は、ペットを観てきました、自分も早く観たいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ファインディング・ドリー面白いみたいですね。私も観たいです。

お礼日時:2016/08/18 10:31

実話を基にした“フラワーショウ!”上映最終日に観たけど、はなまる!…でした(笑)。

今後観に行く予定の映画は、この三つです。この三つも実話を基にした映画です。“ストリートオーケストラ”“ロングトレイル”“歌声にのった少年”です。私は一日中映画鑑賞したい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画が大好きなのですね~

お礼日時:2016/08/18 10:31

最近はトンと観なくなりましたねぇ。


昔は子供とジブリ作品・東映まんがまつり・ポケモン作品を
よく観ていました。

でも今年は「機動警察パトレイバーREBOOT(2016年10月15日)」があるので
今から、楽しみにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も年々、映画館に行く回数が減ってきてます。
先週、本当に久しぶりに甥っ子を連れてポケモンの映画を観てきました。

>でも今年は「機動警察パトレイバーREBOOT(2016年10月15日)」があるので
10月が楽しみですね!

お礼日時:2016/08/16 12:56

映画館が座席の予約制度を導入してから行かなくなりました。

なんかイヤで。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですか!?
直前でも予約できるし、席も自由に選べるので私は予約制がお気に入りです。

お礼日時:2016/08/16 12:54

シン・ゴジラ 設定はもちろん現代日本になっていますが、初代ゴジラもリスペクトされていて、これぞゴジラ!と興奮してしまいました。


秘密  ・・・・・・原作ファンは観ないほうが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゴジラ好きは興奮しそうですね!
>秘密  ・・・・・・原作ファンは観ないほうが。
漫画の原作だったのですね!実写化は賛否わかれるので難しいですね…

お礼日時:2016/08/16 12:53

シン・ゴジラ:くそつまらない!


ファインディング・ドリー:かなり面白い!特に本編始まる前の鳥の作品は最高!
ONE PIECE FILM GOLD:最高!
インデペンデンス・デイ リサージェンス:ゴミ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>シン・ゴジラ:くそつまらない!
そうなのですか!?人気というニュースを見たので面白いのかと…
「ファインディング・ドリー」は見たいです!

お礼日時:2016/08/16 12:52

午前中に「ブルックリン」、午後「シン・ゴジラ」を観ました。


映画館で一人で観るのが至福のとき・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
映画DAYですね!

お礼日時:2016/08/16 12:51

シン・ゴジラみました!


個人的には楽しめた映画でした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「シン・ゴジラ」人気みたいですね!

お礼日時:2016/08/16 12:51

7月に観たもの



「疑惑のチャンピオン」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/疑惑のチャンピオン/356093/

「ブルックリン」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/ブルックリン/355109/


昨日観たもの
「シン・ゴジラ」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/シン・ゴジラ/354182/


本日観たもの
「X-MEN:アポカリプス」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/X-MEN:アポカリプス/355740/


これから観に行くもの
「ゴーストバスターズ」
http://movies.yahoo.co.jp/movie/ゴーストバスターズ/355704/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
かなり映画好きみたいですね~

お礼日時:2016/08/16 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!