プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球温暖化をとめる(?)ためにやらなければならないことはなんですか?
それに私たちも協力できるとすれば、どんなことをすればいいですか?

A 回答 (3件)

温暖化を食い止めるには死んでください。


人が増えているのが原因です。

気温上昇は地球上では起こってませんが、一部の都市で反射熱上昇が起きているので、その錯覚です。

石油枯渇も嘘。
1970年以降、新しい油田は発見されていませんが、油田に代わるものとし
・シェールガス
・メタンハイドレート

は続々と発見されています。
日本でも日本海でメタンハイドレートの噴出口(井戸)が発見されました。
つまり、地中から無尽蔵に湧き出るのです。
なお、石油だけで、後2万年は人類が使い続けることが可能です。

ダイオキシンが人体に毒も嘘。

これは朝日新聞のデマ。

海獣などの海洋性哺乳類には毒性が確認されているだけ。
地上の哺乳類には影響がない。
また人類はそもそも火を使いだしてから2万年も経ているので、既にダイオキシンの体制があり、そもそも肉類などを焼いて食べれるので耐性がある。
犬や猫も同じ。
人と同じように、焼いた肉も食べれる。
焼き鳥や焼肉など、炭火やガスで焼いたものを食って、ダイオキシン患者が出た試しがない。
所沢ダイオキシン騒動など含めて、全部朝日新聞の嘘。

沖縄サンゴ破壊も嘘。

これも朝日新聞のデマ。
カメラマンの自作自演。

従軍慰安婦も嘘。

これも朝日新聞のデマ。
自作自演なのに、韓国から感謝されて、当時の書いた記者が韓国政府から勲章を授与された。

南京大虐殺も嘘

これも蒋介石の逆説行為のひとつ。

日中戦争も嘘。

当時の日本は、蒋介石の反乱軍ではなく、正規の南京国民政府を承認し、集団的自衛権で、蒋介石や周恩来のテロに対抗していただけ。
日中国交会富士に毛沢東が日本の軍事介入に感謝しているし、周恩来が犯行を自供。

世界はいろんな大嘘で固められています。

温暖化もそう。
二酸化炭素に温暖化の価格的な効能が確かにありますし、オゾンを破壊する効果も確認されています。
しかし、それはあくまで机の上での話。
自然界のオゾンは高高度に存在し、地球上の二酸化炭素は、すでに大気中には0.4%しか存在していません。
あと2千年もしない内に0.1%を切るでしょう。
そうすれば、人類は食料不足で全滅しますので、温暖化なんて心配要らないのです。
    • good
    • 2

原発が動いていない現状では、電気をつかわないことでしょうかね。

    • good
    • 1

核融合の実用化に向ける研究。

 
とりあえずそれまでは、原発の利用。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!