アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べかけをくれる心理。好きな人が
自分の食べてるのは美味しから、これ食べてみてと食べかけをくれました嬉しですか?

A 回答 (4件)

状況にもよるけど、かぶりつく食べ物で最後の一口をどうぞ、を毎回やられるとちょっとなぁ、て思います。

それなら最初にくれよ、と。

彼が食べててこれ本当に美味しいと感じたものを途中でくれるんだったらいいかなと思います。
    • good
    • 0

まあオリンピックじゃないけど


「感動を分かち合いたい」なんてことでしょうから良しとしますか
    • good
    • 0

食べて見る? ぐらいなら嬉しいかも


食べてみて はちょっと嫌かな
    • good
    • 1

食べ残しを食べろと言っているわけじゃないから、いいんじゃないの?


もう少し、スマートにやって欲しいなら、最初からメニューシェアをすればいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!