プロが教えるわが家の防犯対策術!

山手線の大塚駅って不審者とか変質者とか多くないですか?22時くらいから多くなる気がするんですかなぜですか?

A 回答 (2件)

そんなことないでしょう? 一昔前は特に北口は風俗で有名でしたが、今や大塚は著名な酒場が多くある大人の街です。

    • good
    • 0

新宿と池袋というのが,戦後の一番あぶないというか危険な場所でした



ようするに、あぶない組の二大勢力が新宿と池袋にあったんですね
新宿だって、西と東とふたつあった

そういう人達のお世話にならないと商売ができない

新宿と池袋は,その人達の収入を得る場所であって、
その関係の人達もそこに住んでいるわけではない

そこで、新宿ならお隣の新大久保あたり
池袋ならお隣の大塚あたり
そこらあたりにそういう人達の住居が多くあったんですね

いまでも名残(なごり)はあります

不審者や変質者を多く見かけるという,印象はないけれど
まあ、そういう場所であったということですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!