プロが教えるわが家の防犯対策術!

「仕事大変だね、頑張って」英語で言いたい時なんて言えば良いか教えて下さいm(__)m

A 回答 (3件)

Keep up the good work.



良い仕事を続けて下さい、の意味。格言です。
    • good
    • 1

How hard your work can be! I hope you keep trying.

    • good
    • 2

It's tough to do such work, but I wish you good luck.


I wish you good luck.のかわりにtake it easy, you'll be OK.とかでもいいかも。
こういう場合英語圏の人はあまりがんばれとかいう表現は使わないので、使いそうなフレーズを使いました。

たとえばスポーツなどでその調子でいけば大丈夫だ、頑張れみたいなときはHang in thereなどということはあると思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!