dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の顕微鏡の短歌の表現技法を教えてください

A 回答 (3件)

細胞の中に奇妙な構造のあらわれにけり夜の顕微鏡  永田 紅


 
  質問するなら、このくらいのことはしてください。
    • good
    • 40

昼のマイクロスコープの短歌は


できたのでしょうか。

であれば、
夜の作品も可能ではないでしょうか。

Ciao.
    • good
    • 9

ご質問の内容が理解できません。


「夜の顕微鏡の短歌」って,何ですか?
    • good
    • 18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!