アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は軍で働いてる方に横須賀米軍基地のlong term passを作ってもらいました。その方いわく、このパスがあればエスコートなしでもベースに入ることができるそうです。実際、私はメインゲートからこのパスで1人で入ることが出来ましたし、別のゲート(ウォンブルゲート)から入ろうとしたところ日本の軍所属の方に、エスコートなしで入れない。連れてきてください。と凄まじい険悪で言われました。不快感を持ちながらメインゲートに行くとなにも言われずに入ることができました。その日本の軍所属の方がこのパスについて知らないのならば教えて差し上げたいし、私が間違っているのならばどなたか教えてください。long term passはエスコートいりますか?それともいりませんか?

A 回答 (3件)

ゲートによって制限は違いますから、そー言う事もあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。日本の軍事関係者の方はこのパスのことを知らなかったようで、すべてのゲートからはいることができました!

不満をぶつけるための質問ではありません。

ウォンブルゲートで、“メインゲートではエスコートなしで入れましたが、ここではダメな理由を聞かせてください”と聞けばよかったのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。質問のはずでしたが、不満に聞こえてしまったようですね笑
日本の軍事関係者の方はパスの存在をしらなかったようです。すべてのゲートから入ることができました。

基地内をどこでも自由に歩きまわれるPASSじゃないです。

それだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すべてのゲートからはいることができました。