アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、
男性で初めてレインブーツを探しているのですが
下記の点を中心に探しているのですがオススメはありますでしょうか。

踵から膝まで33cmほどですが15cmぐらいはカバーしたい
電車に乗って浮かないデザイン(普段私服です)

A 回答 (3件)

amazonで「メンズ レインブーツ」で検索すれば色いろあると思います。


また15cmないですが、アディダスのAX2 MID Gore-Texとか、ナイキの同じような靴はいかがでしょう。
私はアディダス履いてますが、雨でも濡れず蒸れず、晴れでも違和感なく、快適です。
    • good
    • 1

ミツウマ


エース軽半長Ⅱ型プレス底

https://www.monotaro.com/p/1744/3685/?gclid=CjwK …
「オススメのメンズレインブーツ」の回答画像2
    • good
    • 1

ホームセンターに行けば、普通に売ってますよ。


男物は 実用性が主なので、ファッション性では選べないかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!