アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝が浮腫んだ事ある人いますか?
私は膝に違和感があり整形外科に行きましたがレントゲンやMRIでも異常や炎症は無いとのことでした。
痛みは無く、膝の違和感だけです。
例えば膝にプロテクターを付けたようなそんな感覚で、見た目は膝!というより膝の上(上と言うのは太ももの方という意味)が腫れているように見えます。
どういう事なのか何かわかる方いませんか?
水も溜まってません。エコーもしました。

「膝が浮腫んだ事ある人いますか? 私は膝に」の質問画像

A 回答 (2件)

セカンドオピニオンをお勧めします。


受診した整形外科の診断が正確でないかもしれません。
できれば漢方内科のある整形外科か、漢方薬に詳しい整形外科にかかった方が良いと思います。
    • good
    • 0

水分を1.5リットルとか、とっていますか?


水やお茶を飲んだ方がいいです。
浮腫みにいい食べ物をネットで調べて、食べるとかしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!