アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むらさめが半分のスタミナで行けましたね
私は一枚もチケットが出なかったですT_T
みなさんはどれ位の頻度でチケットが出ましたか?


※この質問には特に意味はありません

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます
    最近質問の仕方が悪く気を害される方々が多いので間違っていた時の保険みたいなものです
    何かあったらしっかり謝りますので

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 22:45
  • みなさんの話を聞いて今回は結構確率が低いかった様な気がします

      補足日時:2016/08/21 00:19
  • 闇むらさめ2体目運極おめでとうございます

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/21 02:27
  • そろそろ締め切りますね
    ベストアンサーは確率みたいに答えてくれたネギとろさんにします
    皆さん色々答えてくださりありがとうございました

      補足日時:2016/08/22 11:02

A 回答 (16件中1~10件)

約20回行って 0.8[枚/1クエ ]くらい


闇サメの2体目も運極になりました…
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直むらさめ運極途中で疲れてしまう様な気がしてきました(ーー;)

お礼日時:2016/08/21 02:26

ソロ三回、運極ジャック、ロビン神化、アグナX、アーサーで回して、火チケット三枚でした。


闇ムラサメの運極作るつもりじゃないと光チケットは落ちないのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんチケット落ちていいな〜(。-_-。)

お礼日時:2016/08/21 14:03

こんばんは!



今日はやる気で出なくてマルチに入って5回やってチケットは5枚出ました。

今回はいつもよりチケットの確率が低かった気がします。
運枠3や4で行ってこの枚数ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタミナ半分が原因でしょうか?
皆さん確率が低めみたいですね

お礼日時:2016/08/21 00:16

こんばんは(*^-^)



ムラサメは運枠①体で⑩回ほど周回しまして、チケットは、木①水①ヒカサメ①でした(;^_^A

泥するのは闇サメさんばかり(;^_^A

コレクション用運極に闇サメさんも近づいています(;^_^A

余談ですが、無事に串姫が運極になりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

シャンバラ用の素材も確保でき、お釣りが②体来たのでスピタスを振らない串姫も作ろうと思います(^-^ゞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おめでとうございます
私も闇ばかりだったので「運極目指してみようかな」と思いました
まぁ実際はそう簡単ではないのですが(笑)
運極お疲れ様です

お礼日時:2016/08/20 23:49

個人的に、質問のしかたが嫌いではないですね(^-^;



今日、波極で、5回やって、チケット、零、

やんなっちゃいますね( ´△`)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回やってもチケット無し…
少しやる気が無くなりました
闇が神化素材分は揃ったので他の属性も欲しかったのです

お礼日時:2016/08/20 22:42

マルチとソロで、6回やって


5回落ちました。

水4の火1です( ´ ▽ ` )

光こず。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん光の頻度がやはり少ないですね
運極報酬で取った方が早いのでしょうか?

お礼日時:2016/08/20 22:41

こんばんは。

二回やって、一回爆死で、もう一度は、水のチケットを入手できました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二回で一枚Σ(゚д゚lll)
そんな…12回で零の私は何なのでしょうかT_T
次も頑張らなければ>_<

お礼日時:2016/08/20 22:40

こわばんは!



俺は今日、木属性と水属性のチケットゲット出来ました(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏山です皆さん結構な頻度ですね

お礼日時:2016/08/20 22:38

4回行ってチケット2枚。


運良かったですが、欲しい水チケ出なかった。
マルチで水に入れてもらえたので、神化は出来ました。

しかし、これ運極なんて無理でしょ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運極の道は遠いですね
フレに1人だけ運極持っている人がいてどれだけ頑張ったのか想像もつきません
ストレス溜まっただろうな(ーー;)

お礼日時:2016/08/20 22:36

4回ソロで行って


光サメチケット1枚でした(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もソロで数回行けましたがチケット無し
他のゲームに運が吸われている様な気がしました

お礼日時:2016/08/20 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!