アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自治会役員やってるものですけど、敬老会の招待者の案内係をするのに服装は?

A 回答 (4件)

たかだか町内会の催しです。


堅苦しく考えないでください。

時期的に、カジュアル過ぎない軽装で十分です。
    • good
    • 3

スーツが良いでしょう。

    • good
    • 1

普段着で十分。

「自治会役員やってるものですけど、敬老会の」の回答画像2
    • good
    • 2

動き易い服が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!