激凹みから立ち直る方法

知恵袋とgooはどっちが解答率高いですか?

A 回答 (6件)

gooです

    • good
    • 0

両方使ってますが


教えて!gooですね。
Yahoo知恵袋は釣り投稿やふざけた回答を楽しむ場所でもあります。素早くまともに回答を得たいなら教えて!gooですね。
    • good
    • 1

gooじゃないでしょうか。

自分がgooユーザーなのもありますし、実感はgooの方が早そうです。
    • good
    • 0

両方使った事がありますが、おしえてgooだと思います。

    • good
    • 0

gooしか利用してませんが、質問内容でも、開きが有ります。

    • good
    • 1

「教えて!goo」のほうがまじめな回答が多いような気がします。


自分もまじめに回答するよう心掛けています。

最後は質問者が決めることなので何とも言えませんが・・・。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!