アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウサイン・ボルトっていますよね
ネットとか新聞を見たらポルトってなってるんですけどボルト?ポルト?どっちですか?

A 回答 (3件)

ANEXナメたネジはずしビット


    • good
    • 0

Usain St. Leo Bolt



英語読みでウサイン・セント・レオ・ボルト。ジャマイカは意外ですが公用語も英語なのでボルト、で間違いないです。
    • good
    • 1

日本語では表示(発音)出来ないので似ている物で代わりをしているんですよ(^-^)


ボでもポでも無いっていうのが正解です(´・ω・`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!