アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメ男を好きになりました!!


彼のダメなとこ!
・既婚者なのに他の女性に手を出す
・奥さんの妹さんと寝た
・セクハラする
・顔に出やすい
・すぐにふてくされる
・怒る
・奥さまを愛してない
・面倒くさがり屋
・だらしない
・気まぐれ


既婚者を好きになる私にも問題あります!
十分わかってます

ただ、彼がモテるのもわからなくはないです!
彼の顔立ちは岡田将生に似てます
私から見て岡田将生は
綺麗な顔立ちだと思います!

ただ、私が好きになってしまったポイントは

彼が時折見せる優しさ
恐らく気まぐれだと思いますが( ̄▽ ̄;)

それでも惹かれてしまう自分がいる
ダメ女の典型的パタンなのはわかります!

それでも
酷いこと【二の腕揉む、腰撫でられる】
されても、それで一時期男性恐怖症になってもやはり好きなのです(>_<)

奧さんとは離婚されているかもしれません( ̄▽ ̄;)
わからないですが( ̄▽ ̄;)

ただ、家庭を壊すことはしたくなく
そんな目的ないです!!

彼の奥さまも素敵な方だなと思います!

そんな彼を支えてきた
【お子さんがいるからかもしれないですが( ̄▽ ̄;)】

それでも、家庭を築き上げてきた
彼女は素敵な方だなと思います!!

会ったことも見たこともないですが(;´д`)

私が忘れようとすると
彼は近づいて惑わす
彼が私に好意をいだいているのはわかります
!!なんか視線感じますし、最近は頻繁に私の出勤時刻に会わせて
不自然に事務所であいます

まぁ同じ部署にいる
アルバイトと上司だからかもしれませんが(;´д`)

彼に遊ばれてる
転がされている
自分が嫌になります(。´Д⊂)

ただ、事情があり半年たたないとやめれないのです!

質問者からの補足コメント

  • 私の性格

    ・ダメ男をほっとけない
    ・お人好し
    ・優しいと言われる
    ・天然らしい
    ・しぐさが可愛いらしい
    ・言葉が丁寧と言われる
    ・きちんとしないと気がすまない
    ・頭で考える

    このような人間です!

      補足日時:2016/08/23 01:49
  • Qは何故今さら私にかまうのか?

    そこを知りたいのと
    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:44
  • Qは何故今さらまた私にかまうのか?
    優しいのか?彼は他の女性に目線いってたのにまた私にかまうのか?

    体目的なのはわかります!
    体以外なら何かわかりません!
    ただ、1度彼は私の体を求めるのをやめてます!

    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:48

A 回答 (34件中11~20件)

>Qは何故今さら私にかまうのか?



A 落としたいからです。もっと直接的表現をすれば、セックスしたいからです。
理由? 彼はダメンズ、ろくでもない男だからです。女性に対する敬意を持っていないからです。

要は女なら誰でもいいんです。
とはいえ、見込みがなさそうな女を口説いても成功率は低く、めんどくさい。
そういう男は、自分にホレていそうな女=成功率が高い女を見分ける能力は高いです。

あなたが彼にホレていることは見抜いているし、忘れようと悶々としてるのも解ってる。
彼にとってはそこがつけめ、あなたの弱点、と理解しています。

一度引いて、あなたが揺れているスキをつく。
ゲームとしては起伏がある方が面白いです。

そのプロセスそのものが、彼には楽しい。
逃げるウサギを追いかける猟犬の興奮を味わえますからね。

彼の心理なんて、なんの不思議もないです。
「女を落としたい」、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、なら
私が忘れたら彼は
私の気持ちを解放してくれますか?(>_<)
解放してくれないと
私は辛いです(´д`|||)

恋愛は辛いです
わかります
私も男性と付き合っていた時期もありましたし(;´д`)

でも、彼みたいな大人の男性
がかなり年下の私を
困らせて楽しいのでしょうか?
快楽の餌でしか見ていないなら
私はもうどうしたら脱け出せるか試みるしかないです(>_<)


誰でもいいなら私に構わないでほしいです!変に優しくしないでほしいし、好意を寄せているような
態度・仕草をしないでほしいです!

お礼日時:2016/08/25 12:41

どつぼにはまるがよろしいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(´д`|||)

お礼日時:2016/08/25 08:55

恐らく相手にはカシマイ様に近付いてるという意識もないと思いますよ(ˊωˋ)


あわよくばな気持ちで誰にでも良い顔してます、そうゆう男性は。
近付いて来ることに疑問を持つ必要がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか( ; ゜Д゜)
なるほど、納得です!
妙に気遣ったりするので不思議でした( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/08/24 23:29

元ダメンズウォーカーから一言です( ˙-˙ )



カシマイ様が思う事は
大体が思い込みかと。。。

顔が好きッてだけで
無意識に他にも理由が必要だと思っていませんか??

それは否定しませんが
それは目の保養程度が
1番だと思います(ˊωˋ)

そんな程度の男性なら居なくてもカシマイ様は生きて行けます。

寧ろもっと素敵な方に出会えると思います。

わたしは内面なんて綺麗ごとで第一印象最強だろ!と思ってた時期がありました。

でも今、結婚を前提にお付き合いしてる彼は見た目は年齢以上に見えますし物静かで決して派手ではありません。
お髭も濃いですし(笑)
見た目で言ったら今までを覆す感じで両親にも驚かれた程です。
それでもわたしは彼の人間性、落ち着いていて困っていたら言わなくても手を貸してくれ見返りを求めない優しさに惹かれて、今までとは比較出来ない程大好きです。

どうしようと足掻いてもどうしようもないです。

ただ自分自身が懲りるまでダメンズウォーカーで在り続けたら、何れは絶対目が覚めますよ( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

思い込みなのですね
何だかホッとしたような
近い管状になりました( ̄▽ ̄;)
ただ、やはり何故今さら私に近付くのかは不思議ですが(;´д`)

お礼日時:2016/08/24 23:11

どうしてこんなダメな男すきなの?わけわからない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にもわからないです!

お礼日時:2016/08/24 22:49

Qは?


質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ詳細記載していなくすみませんm(__)m
補足に書かせていただきました
よろしくお願いいたしますm(__)m

お礼日時:2016/08/24 22:50

しょーもない男ですね!


でもね、そんな男と不倫しているあなたはそれ以上にイカれていますよ!
本当にいいよいに性処理おもちゃとして使われていて、
安い女に成り下がって惨めな生活よくやっていられますねー。
是非ご両親に相談してみて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしてないです!

お礼日時:2016/08/24 22:43

なんで、妹とやったことをしってるの?


やったの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってないです!
ただ、彼が話してたのを聞きました!

お礼日時:2016/08/24 22:42

Qがありませんね


Q&Aが成立しません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qは何故彼はまた私にかまうのかです(;´д`)

お礼日時:2016/08/24 22:42

NO.4です。

回答が荒れてきましたね〜。

やっぱり、バイトやめるまで、貴女の性欲(好きな気持ち)を抑えるのが一番かと。慰謝料怖いし。
思い出した。昔、私ってものすごく仲の良い彼女を、彼女のバイト先の上司に寝取られたんです。結婚の予定まであったんです。あのときのショックを思い出しました。
やっぱり、絶対チョメチョメしないでください!お願いします!
で、私と付き合ってください(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、自分を抑え
守ります!

勇気づけてくださりありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2016/08/24 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!