プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダメ男を好きになりました!!


彼のダメなとこ!
・既婚者なのに他の女性に手を出す
・奥さんの妹さんと寝た
・セクハラする
・顔に出やすい
・すぐにふてくされる
・怒る
・奥さまを愛してない
・面倒くさがり屋
・だらしない
・気まぐれ


既婚者を好きになる私にも問題あります!
十分わかってます

ただ、彼がモテるのもわからなくはないです!
彼の顔立ちは岡田将生に似てます
私から見て岡田将生は
綺麗な顔立ちだと思います!

ただ、私が好きになってしまったポイントは

彼が時折見せる優しさ
恐らく気まぐれだと思いますが( ̄▽ ̄;)

それでも惹かれてしまう自分がいる
ダメ女の典型的パタンなのはわかります!

それでも
酷いこと【二の腕揉む、腰撫でられる】
されても、それで一時期男性恐怖症になってもやはり好きなのです(>_<)

奧さんとは離婚されているかもしれません( ̄▽ ̄;)
わからないですが( ̄▽ ̄;)

ただ、家庭を壊すことはしたくなく
そんな目的ないです!!

彼の奥さまも素敵な方だなと思います!

そんな彼を支えてきた
【お子さんがいるからかもしれないですが( ̄▽ ̄;)】

それでも、家庭を築き上げてきた
彼女は素敵な方だなと思います!!

会ったことも見たこともないですが(;´д`)

私が忘れようとすると
彼は近づいて惑わす
彼が私に好意をいだいているのはわかります
!!なんか視線感じますし、最近は頻繁に私の出勤時刻に会わせて
不自然に事務所であいます

まぁ同じ部署にいる
アルバイトと上司だからかもしれませんが(;´д`)

彼に遊ばれてる
転がされている
自分が嫌になります(。´Д⊂)

ただ、事情があり半年たたないとやめれないのです!

質問者からの補足コメント

  • 私の性格

    ・ダメ男をほっとけない
    ・お人好し
    ・優しいと言われる
    ・天然らしい
    ・しぐさが可愛いらしい
    ・言葉が丁寧と言われる
    ・きちんとしないと気がすまない
    ・頭で考える

    このような人間です!

      補足日時:2016/08/23 01:49
  • Qは何故今さら私にかまうのか?

    そこを知りたいのと
    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:44
  • Qは何故今さらまた私にかまうのか?
    優しいのか?彼は他の女性に目線いってたのにまた私にかまうのか?

    体目的なのはわかります!
    体以外なら何かわかりません!
    ただ、1度彼は私の体を求めるのをやめてます!

    後はお悩み相談とさせてくださいm(__)m

      補足日時:2016/08/24 22:48

A 回答 (34件中21~30件)

だめんずウォーカーですよ


って発表したかったんですかね?

結局のところ外見でしか人を見れず
外見に自分の理想というか気になる男性像をコジつけてるダケなんじゃないですか?

>何気なく奧さんの話をしたら不機嫌になりました( ̄▽ ̄;)
オトせると思ってたカシマイさんが予防線を張ってきたから不機嫌になってるだけですよ
なぜ自分に都合良く捉えようとするんですか?

都合のいいオンナって男性が仕向けてるんじゃなく女性自ら相手の言動行動を自分に都合良く捉えて「都合のいいオンナ」を演じてるに過ぎないんですよ
男もそれが判ってるから食いついてくるんです

http://allabout.co.jp/gm/gc/68417/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが私の主観だからです(´д`|||)
URLまでありがとうございますm(__)m

お礼日時:2016/08/23 12:53

彼はダメ男で、


あなたはダメ男に惚れるダメ女、

ということでしょ?
で、ご質問は?

自分で自分がイヤになる?
しかたないでしょ。
だって、あなたは自分でも認めるダメ女なんだから。

ダメだダメだと自分にイヤになりつつ、あなたはダメ女であり続け、ダメ男に転がされ続ける。

なんの矛盾もないですが、
それで、ご質問はなんでしょうか?

ただのグチ?
それとも、「みなさん、私はこんな人でーす」という自己顕示?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら抜け出せるか
を書いてます!
文章をお読みになって
そうお考えなら構いません!!

お礼日時:2016/08/23 12:51

絵文字が大好きですか?


こういう場面で絵文字を使うと、真剣に悩んでいるとは感じません。
はじめから、既婚男性と知りながら付き合っているのでしょ。
貴女が批判する立場ではないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絵文字は好きとかではなく
私の心情を伝えやすくするために使用してました。
だめですか(´・ω・`)

私は逆に絵文字ないほうが

釣りではないかと疑ってしまいます(;´д`)

私批判してないですよ!
どこをみて批判したと考えましたか?教えてくださいm(__)m

お礼日時:2016/08/23 12:50

ああ誤解させたのでしたらすみません



ようは 質問者さんが彼に 「奥さんに対して彼が何股するのを認めさせるよう説得」 するのをそそのかしてみたらどうですか? と言ってるわけですよ

何股教唆するだけなら慰謝料とかとられる心配はありませんしね
万が一不安なのでしたらその彼が現在本当に浮気している方にそうそそのかせるように知恵を与えるのもありですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、知恵を絞ってくださりありがとうございました(^人^)

お礼日時:2016/08/23 03:38

うーん、不機嫌になっただけだと嫌いかわかりませんけどね


例えば喧嘩しちゃった だとか 他の女性の話 をしてもらいたくないとか

でももし本当に奥さんの事が嫌いなら
奥さんは彼の浮気癖を快く思ってなさそうですね

ところで浮気や不倫がなぜ悪いかわかりますか?
そうすると相手が傷つくからです

なので何股する場合の方法は二つあって
一つは絶対に相手に浮気相手がいることを悟らせない方法と
一つは浮気してることをオープンにして浮気自体を認めてもらう方法があります

このうち上の方はばれると慰謝料だー傷ついたーだのの話がでてかなりめんどくさいことになるわけですが
下の方はそもそもお互い納得の上で付き合ってるので問題が起きないのですよ

質問者さんなら何股する相手であるかとしたらとてもしやすいタイプですね

なので、彼が奥さんに何股もすることを認めさせることができるなら質問者さんも彼と付き合えることができるってことです

なので、彼が奥さんを説得できるか?これにかかってるのかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、そこまで
かけはできません

未来を失うかもしれないですし
慰謝料を払えません

ちなみに奧様が大嫌いみたい
なことは彼が娘のように接している彼とすごく中のよい子が言っておりましたので事実なのかと私は思っています(;´д`)

後者なら傷付かなくてすみますね(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/23 03:07

ああつまり



彼は奥さんが好き
奥さんは彼が好き
質問者さんは彼が好き だけど告白とかしないし 遠くで眺めていたいってことですね

別段それなら全く問題なくないですか?(社会的にはね)
問題は質問者さんが悶々とすることですね
ちょっと勘違いしてました

それならですよ
他に好きな方を見つけてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみませんm(__)m


彼は奧さんが大嫌いみたいです!
何気なく奧さんの話をしたら不機嫌になりました( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/08/23 02:50

質問者さん逆の発想を考えました


奥さんに彼から二股されてますので奥さんも私を第二婦人として認めていただけないでしょうか?

と交渉しては?

どちらかというと昔の私は何股とかしてたのですが浮気相手が浮気相手に交渉したとかいうのはなかったのでどうなるのかわかりませんが、少なくともオープンに付き合えるのではないかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、家庭を壊す勇気は私にはないですよ(´д`|||)

それに奥さまに彼が私と浮気してる証拠も見せれないし
といいますかしていませんし(;´д`)

お礼日時:2016/08/23 02:40

>ただ、学校が目の前で行きやすく


えええ、それすごいですね
何かあったら困る!(噂になる)
と思って私はそういうところは極力避けてましたが

>応援はしてくれてますよ(;´д`)
いや応援してくれてませんよ
引き止めてる(障害になっている)じゃないですか

まあ辞めたくない理由はわかりましたけど
いろいろごたごたする可能性があるのですよね

例えば奥さんが、質問者さんを浮気相手だとー!ムキー許せん慰謝料とってやる! とかブチ切れた場合はいろいろ困ったことになりかねないんですよね

そういう身の安全の点で考えたら近いから(まあ利便性はありますね)という理由でつづけるのも~・・・と言った感じがするんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、小娘の私に色々と教えてくださりありがとうございますm(__)m

浮気証拠はないですよ!
彼とのLINEでのやりとりは
業務上のみです!

プライバシー関係は
一切お互いしません!
まぁ新年のご挨拶等はしますが(´・ω・`)

お礼日時:2016/08/23 02:36

>今実は私やめたら


困るみたいです(;´д`)
なので難しいですね(>_<)

それって、会社なら大抵どこでも言いますよ
難しくないですよ

そして半年後には、やめないでくれーまた半年頑張ってくれと言われ、さらに半年後もまた半年頑張ってくれーと言われる
会社はどこもそんなもんですよ
むしろやめてその後を応援してくれるようなとこはホワイトですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援はしてくれてますよ(;´д`)

ただ、学校が目の前で行きやすく
時給もまぁまぁで
それもありまして( ̄▽ ̄;)

やめれないのです!(>_<)

お礼日時:2016/08/23 02:20

相手は本当にダメですね



質問がよくわからないのですが

とりあえずですね

>彼に遊ばれてる
転がされている
自分が嫌になります(。´Д⊂)

これを自覚してるうちは正常でしょう
自覚できなくなったらやばいです
まあ好きになったのなら仕方がない という面はありますけどね

そのアルバイトって本当にそこじゃないとダメなのですか?
代用が可能ならそのアルバイト以外の何かに乗り換えたほうがいいかと思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今実は私やめたら
困るみたいです(;´д`)
なので難しいですね(>_<)

お礼日時:2016/08/23 02:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!