プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達を通じて付き合ってる人がいるのか何回も聞いてくる女性がいます。友達はいないとその女性に言っても信用してくれないそうです。これってその女性は僕に気がありますか?

A 回答 (3件)

>これってその女性は僕に気がありますか?


気がある・ない、、の両方の可能性が考えられます。

彼女にその気がある場合、人のいう事を信用しない、、特に恋愛関係で、、なら、厄介な感じになりそうなのでお近づきしたくありません。

彼女にその気がない場合で、その言動であれば、自分の直感(あなたには彼女がいると思っている)が鋭い、、と思いたいため、、なのかもしれません。

自分なら、どっちの場合でも、ちょっと距離を置きたい相手ですね。
    • good
    • 0

気があると思います。


 
ただ、余計なお世話ですがめんどくさそうな女性に感じられます。
    • good
    • 0

あると、思います^ ^

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!