アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚カツで仲良くなった好みの男性がいます。
年下ですが、けっこうモテると思います。
互いに写真を見せた上でやりとり、していて、返事も割に早いし2週間程毎日やりとりを続けているのですが、私から会いたいと言えば会うのでしょうが、言わないとずっとこんなラリーが続くのだろうという感じです。
こういった感触は男性から誘いがあるのを待つべきか、私から声をかけるべきか、、
お相手の男性は自分が気のない女性でもやりとり苦痛じゃないのかな?と思うのですが、実際いかがなものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に考えると、


複数名の女性と同様のやり取りをしているのだろうと思われます。
その中の一部の女性とは、一歩前進している可能性は高いと思います。
残念ながら現状では、あなたはその他大勢の一人という位置づけだと思われます。
年下男性とのことなら、やはり、母親のようなお節介というか、気遣い、心配りには弱いと思います。
それと同時に彼を立てて、服従のような一歩後ろを行く姿勢を心がけてみてください。
普段の会話であっても、先輩風を吹かすようなことだけは特に注意して避けてください。
メールの内容に真剣さが見られるようになったら、あなたから誘っても良いのではないかと思いますが、基本的には、彼から誘われるように誘導するほうが良いのではないかとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 12:03

会うきがあるかと言うより、やる気があれば誘ってくるのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 12:03

うーん、難しいところだな〜


①2週間ぽっちの遣り取りで「会いたい」と言ったら、軽薄な奴と思われそうでまだ言えない。
②以前、似たような感じの女と会って何らかの痛い思いをしており、慎重になっている。
③ぶっちゃけ会う気はない。暇つぶし。

どれかだろうけど、③は別として①ならあなたから誘えば問題ないはずだし、逆に②だと逃げられるかもしれないね(^^;;
もう暫く待って様子を見るのが賢明じゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 12:04

めんどくさい


今は会う気はない
暇つぶし
会いたいと言えない

などなど
貴方から彼が誘いやすいようなボール投げれば良いじゃん。

見たい映画がある
とか
行きたいレストランがある
とかさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!