アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の本当の顔を知るにはどうすればいいでしょうか?デジカメ、スマホの動画、証明写真、リバーサルミラーそれぞれ顔が違います(*_*)

A 回答 (4件)

日常生活の一コマを動画撮影して、youtubeにでも公開してみると良いと思う。

    • good
    • 0

証明写真でしょうね。

    • good
    • 1

>デジカメ、スマホの動画、証明写真、リバーサルミラーそれぞれ顔が違います(*_*)



全部同じです

写真に写る角度が少しずつ違うから違ってるだけで、全部あなたの顔です。
    • good
    • 2

デスマスクを作ろう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!