【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問です。SMAPの曲の中で、一番好きな曲は?わたしは、世界にひとつだけの花、です。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さまありがとうございました。ベストアンサーを決めさせてもらいます。

      補足日時:2016/08/24 19:12

A 回答 (7件)

オリジナルスマイル


君色思い
それぞれ一票
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。森くんが、いた頃の曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 17:30

ライオンハートと世界に一つだけの花です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ライオンハートは、キムタクが結婚する少し前の曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 17:27

断然、freebird!!


どこかに答えがあるの~なら~♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。良い曲ですね。紅白歌合戦で歌っていましたね。

お礼日時:2016/08/24 17:26

私もオレンジに一票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この歌は、いろんな人がカバー曲にしていますよ。

お礼日時:2016/08/24 17:20

オレンジ好きです。


あと雰囲気は変わりますがFlyとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。SMAPのコンサートで、よく歌われている曲ですね。

お礼日時:2016/08/24 17:19

私も世界に一つだけの花ですよ!


記憶にもよく残ってますし、いい曲ですもんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。暖かい曲ですよね。

お礼日時:2016/08/24 17:17

私も世界にひとつだけの花です。

歌詞がいいですよね。
なんか、元気が出ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。歌詞にドラマがありますね。

お礼日時:2016/08/24 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!