アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨミ零どうでしたか?
自分はあと1ターンあれば勝てた……
ってとこまでしかいけませんでした(´ω` )

コツとか見つけた方がいれば是非書き込んでください!……もう一回ヨミ零来ないかなー……

A 回答 (9件)

kaitoyu さん、おはようございます。



自分は最終ステージでやられてしまいました(T-T)

パーティーはゼウス、武蔵、神化卑弥呼とフレに武蔵という貫通パーティーで行きました。

やはりあの玉をいかに早く処理するかが今回のキモですね(;^_^A

武蔵のキラーはやはり大きいですが、2体入れるよりもウリエルのような加速補助キャラが1体いた方が効率が良さそうな気がしました。
まあ要は技術の問題ですよね(´;ω;`)

お互い次回頑張りましょう\(^-^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!
やはりみんな玉に苦戦してるんですね……
武蔵がすごい使えるみたいですがウリエル入れるとキラー喰らっちゃいますねw
頑張らないと!

お礼日時:2016/08/28 01:44

ヨミ零、2回目の挑戦でゲット出来ました!進化宮本武蔵とかオススメです。

あと、ハートが出ないステージと聞いてたので回復+号令SSを所持のラファエルで撃破出来ました。落ちないと嫌なので運枠、光ドラえもんとか…ちなみに2回ともソロで挑戦しました。ヨミ零、使えそうなアビリティいっぱい所持してるので頑張ってゲットして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れてすみません!
自分も武蔵フレンドでやって死にましたが
何でみんなクリアしてるのか不思議で仕方ないですねーw まだまだ自分がヘタなんですかねー

お礼日時:2016/08/28 01:41

一回だけマンドラゴラのところまで行き死にました。

後は2ステージ目で死にました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
今回の目ん玉かなり厄介ですね
個人的にはすごい難しいので中ボスすら行けなかったりが多かったですw

お礼日時:2016/08/27 01:38

何とかクリア出来ました。

ボス戦で玉(?)の数が多くてかなり焦りましたが玉どうしが隣り合うタイミングでハメると楽に倒せました。ツクヨミ零自体はそれほど激しい攻撃をして来ないので玉さえ壊してしまえばこちらのものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
玉同士を隣り合わせてしかも絡繰ブロックのターンまで調整するって難しくないですか!?
下手な自分には玉をアトランティスでじょきじょきするしか……

お礼日時:2016/08/27 01:40

時間掛けてやってたので数回しかクリアしてないですが、パーティアンチブロックが無い場合は、ブロックが出ないターン位置で目玉が来るように調整して、貫通で2回(火力次第)なぞると楽に倒せます。


アンチブロック要員+運枠で、明智光秀が相当使えました。SSは使いませんでしたが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
クリアしたんですか!流石やりますねぇー
キャラ不足ということもあり運枠なんて入れてる余裕なかったですよ。ガチパでも勝てなかったですよ。悔しいですよ。

お礼日時:2016/08/27 01:42

回復する玉が何ターンでどこに移動するかを計算しましょう。


最近のクエにしては以外とツクヨミのHPは低いです。
キラー持ちのSSを使えばボス1は突破できるはず。
中ボスのマンドラゴラは雑魚を無視してボス狙った方が楽。
貫通はブロックを利用してザクザクすると効果的。


とりあえず4勝で2体拾った私なりのコツです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ルノルノさんのお礼でも書きましたが、
ブロックと玉の移動計算するって必死こいてやってると結構難しいんですよね。自分は。
あと大体中ボスで自分は死ぬので次来た時はゴリ押してみます

お礼日時:2016/08/27 01:46

こんばんは


私は最終ステージで即死爆発を喰らってしまい負けてしまいました
いかにしてあの丸い奴を倒すかがポイントになりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分は最終ステのアビロ雨で死にましたw
最終ステになると油断しちゃって負けやすいですね。今回のは玉が厄介なので正直ヨミ零自体はあまり強くないっていうか……w

お礼日時:2016/08/27 01:48

こんばんは




一応クリアは出来ました、2体ドロップしました
コツというか

回復ビットン処理と回復持ちがいるといいかもと

思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
くぅぅぅぅぅーーーー
皆クリアしてて羨ましい!
回復持ちなんてモスレイぐらいしかいないのでゴリ押すしかないんですかね……
ヨミ零の性能見た瞬間「強っ」ってなって必死でやっても取れなくて……2体も取れていいなぁ

お礼日時:2016/08/27 01:51

倒しましたが、落ちませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あ………………
それは1番残念なやつですねw
落ち込まないでお互いガンバりましょうね!
次こそは自分も勝つ!!

お礼日時:2016/08/27 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!