アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫「コンクリートから人へシフトします!」

前原「次こと政権交代!」


この二人、7年前の鳩山由紀夫と同じこと言ってますが、そこじゃないだろうと思いますが、これがパヨクの限界なんでしょうか?

自民党でさえ、総括して立て直したのに、今度もまた議席減らすことにチャレンジするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    あ!すみません。

    次こその間違いです。

      補足日時:2016/08/26 22:48

A 回答 (13件中11~13件)

偽メール問題


やん場ダム建設中止

に絡んだ人ですからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういや、偽メールには「確証がある!」とか言ってましたね。

八ッ場ダム工事は再開させるし、逮捕した中国人は無罪放免するし、
困った人ですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/08/26 23:21

前原君を呼んで、説教お願いしま~す。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あれで防衛の専門家を「自称」されておられます。

ちゃんちゃら面白いですね。

回答ど~も

お礼日時:2016/08/26 22:49

仕方ないですよ。


そんな人しか民進党にいないんですから・・・。
また、そんな人(ちょっと変わった人、まともとはお世辞にも言えない人)しか民進党では政治家にはなれません。合掌。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホント、狂ってるか帰化人かしかいない政党ですね。

思考も行動も紆余曲折し過ぎで、自分の立ち位置分かってないのでしょうね。

お礼日時:2016/08/26 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!