dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りなのですが。

セフレや都合のいい女が会う度に可愛くなったり綺麗になって自分好みの女になったら男性は少しは恋愛対象として見るものですか?

それともやっぱりセフレはセフレで、それ以上の感情は何も抱きませんか?

A 回答 (6件)

先ずはセフレ止めよう。



セフレと頭についてるから真剣な恋が出来ないんでしょ。

本当に愛されたいならセフレという概念は捨てること。

本当に貴女だけ 見つめてくれる男性に出会えることをお勧めします。

あ!99.9%の男の本音 セフレはヤリマ○だから恋人にも、特に結婚なんてしたくありません。

それくらいセフレというのは、あなたを傷付ける行為なんです。
病気にも気を付けて(エイズ・梅毒・肝炎・結核等)

こんな薄っぺらい男どもに抱かれ、あなたが傷付くのはバカげてる。

自分を大切にしてね。
    • good
    • 3

そんなこと出来るんですか? か~なりムズカシイ気がします。


そんなテクニックがあるなら、教えて欲しいです。

いつも 和食を食べてる人が始めてカレーを食べて
   ” たまらん、こんなうまい物あったとは ”
でも、1週間カレー食べ続けて 和食に戻るのでは?
和食とカレーくらい変われば、1週間は本命になれると思います。

彼女と付き合い始めた動機、それは何年たっても変わらない。(by TVドラマの心理学者)
これが本当なら、1度別れないといけないですね。
ーーーーーー

別の方法ですけど、
セフレと毎日3回やったら、本命とHは無理です。
    • good
    • 0

セフレはセフレ以外ありません。

    • good
    • 1

何年も会ってないならともかく、


そんなことないでしょう。
    • good
    • 0

情は湧くと思いますが、はっきりと彼女にさせてくれないと、付き合わないと言わないと、男性は都合の良いように扱いますよ

    • good
    • 0

変化の度合いに依るのでは・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A